コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
祭りの前夜
いよいよ明日はホロゥの発売日となりました(`・ω・´)
予約も済ませて準備は万端だ!と思ったところで風邪を引きました。呪われろ。
講義を受けてたら急に気分が悪くなり、やむなく_| ̄|〇
いや、社会学の先生が「幼児の全身性感帯」を連呼してる時にやたら動悸が激しくなって大変だと思ったらマジ熱ありましたの図。
でも明日は朝一で行きますですよー…それが俺のジャスティス。
あと後輩さんに頼んで、タイガー饅頭とアプローズも買ってきてもらえることになったので善哉善哉。金、あと、払い(最悪ですね)

で、発売日まで後数時間という事でこんなものを作ってみましたとさ。

祭りの前夜_a0047490_22102878.jpg


ネタバレ告知用バナー(`・ω・´)
オフィシャルのが出回るだろうとは思いますが、描きたかったので仕方ない。火がついた月!
ネタバレっぽい記事を書くときはトップにこれを置こうかと思います、万が一お使いになりたい方がいらした場合は勝手に持って行っていただいて結構ですので。
よしなに。

あ、日付変わったら記念絵アップします。
by uturogiangu | 2005-10-27 22:16 | 雑記
<< ホロゥ発売 ばかね >>