コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
【部屋】 仕事情報を更新しました
電撃G's magazineで扉イラスト担当する事になりました(;´ω`)吃驚だ。
とりあえず11月末発売の新年1月号に1枚描かせて頂けるらしいです。
続き物になるのかは今一不明。
イラストレイター募集に送ったのが遥か前だったり電撃萌王のイラストも進行中だったりしたもので、電話を貰った時はえらくビクビク。びんかんサラリーマン。
あまり時間無いですけども頑張りたいと思いますー(`・ω・´)


で、その頂いたメール (一部要約)

>11月末売りに掲載されるので、温泉やクリスマスなど
>季節感のある内容がいいかもしれません。
>できれば2人の女の子がからんでいる構図でお願いします。


…えぇっと、XRATED ということでよろしいでしょうか。


ごめんなさい嘘です。
by uturogiangu | 2005-11-03 03:51 | 告知
<< ホロウ熱Ⅱ ホロウ熱 >>