コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
冬コミ当落
ひとしきり検索ページを弄ってはみたのですが、どう見ても使い方が分かりません。本当にありがとうございました。
大人しく郵送を待とうと思います。ヘラッシュ!!

で今日は学祭の初日だったりしたのですが、メインの即売会を明日に控えたおのれらは全くやる事無いぜと言うわけで行きませんでした(;´д`)
いや出店回りぐらいはしようかなと思ってたのですけども、寝るたびに熱が再発する虚ろな楽園と化してしまった自室なのでそこはいた仕方ない。シックハウス万歳。
遠方からの客とか後輩に家を追われた客とかが鎮座しているので、ともあれ動きは明日にて。
ところでイラストのラフいものは明日〆切ですがどうですか。

なんというか…死んで見てはどうだ、おまえ。
by uturogiangu | 2005-11-06 03:09 | 雑記
<< 【部屋】 同人関係を更新しました ホロウ熱Ⅱ >>