コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
一週分連続視聴中
今週は半ばで詰まりすぎてて全然消化できなかったので、撮り溜まったアニメを一気に見ることに。
宗教上の理由で原稿しながらですが。

昼飯にまたシチューを作ってみる。玉ねぎとジャガイモが一向に減らない。
どうやら11月末まではこのままか喃。
ルーが微妙に足りなかったのでつなぎに卵を投下してみる事に。
ゆで卵にした後、黄身は溶かしバターでペーストに、白身は適当に刻んでそのままー。
試食。
…重たくなった(;´д`)あと予想通りというか全く塩味が足りて無え、そして。
臭いと食感がどう見ても天一のスープです。本当にありがとうございました。

むう、見たい順の逆で行ってるのですが、そろそろローゼン。
先週に続き前半部で翠星石がツンデリアフィーバー(゜∀゜)!
地味に家事能力の高そうな蒼星石も良いですね。まさにダブルゼータヴァンダム。
金糸雀の声は…ああ、千雨さんか(;´д`)
今思いついたけど、次の保健所さんのARIAフラッシュはきっとそんなネタに違いない。宗教上の理由で。
次回から本格的にアリスゲームっぽい感じですが、なんにしろ予告の銀様が気になって仕方ありませぬ。
図にするとこんな感じ↓
一週分連続視聴中_a0047490_17474885.jpg

烈先生もお喜びのようです。
by uturogiangu | 2005-11-19 17:48 | 雑記
<< 日曜朝Ⅱあと昨日の買い物 原稿進行させつつの駄記 >>