コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
新刊2ページ目、あと何か。
社長のミモザはモッジャモジャ、空木あんぐです。
エアコンつけても全然暖まらねえと思ったらどう見ても冷房です、空木あんぐです。
久々にアニメのくじびきアンバランス見たら、トッキーの声が一条さんにしか聞こえません、空木あんぐです。

さて、冬新刊の2度目です。
当社比では結構な人に見ていただけているようでありがたい限り(`・ω・´)
サムネール表示にしようと悪戦苦闘してる間に一回ウインドウを閉じてしまい、絶望的な気分になったのでもうテキストでいいや。。。

・サンプル1
・サンプル2


あと進行中のもの、終わるのかどうか本気で心配になってきたけどおまけなので気にしない。
 新刊2ページ目、あと何か。  _a0047490_18442585.jpg

わかる人だけわかってください(゜∀゜)
by uturogiangu | 2005-12-18 18:42 | 雑記
<< 新刊3ページ目・今週のぱにぽに 冬コミ新刊サンプル >>