コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
チャックとかバトンとか響鬼とか
Fateの第一話がどうにもipodに落ちてくれません。空木です。
ぱにぽにとシノブは一発だったのになあ。。。_| ̄|〇
まったりと容量を侵食中。


◆お題変形バトン
miztiさんから回ってまいりました(`・ω・´)
お題は「ちっちゃいおんなのこ」だそうなので、ここでは「ちっちゃいおんなのこバトン」
何か誤解されているような気がするけど気にしない。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ちっさいおんなのこ』
ゲームは特に無いですねー…(;´ω`)前までははじめてシリーズが全部入ってたんですが。
本棚は…ああ、幼性の宴ぐらいか。
こどものじかんもそろそろ買わないとですね。

Q2.今妄想している『ちっさいおんなのこ』は?
リリカルなのはーズと宮本先生に汚染されてます。主にipodのせいですけど。
あと姉。

Q3.最初に出会った『ちっさいおんなのこ』は?
お姉。

Q4.特別な思い入れのある『ちっさいおんなのこ』は?
お姉。
どう見てもシスコンでry


◆おたく度チェック
空木さんの総合おたくパワーは880パワーです!
マニア度 127パワー
危険度 202パワー
萌え度 132パワー
煩悩度 140パワー
さわやか度 -60パワー
迷惑度 177パワー
潜在能力 162パワー

あなたのマニア度は127パワー !手の施しようがありません。
あなたの危険度は202パワー !超キケン人物です!
あなたの萌え度は132パワー !あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう!
迷惑度177パワー !あなたの迷惑度はノストラダムス級です!
あなたの煩悩度は140パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
あなたの潜在能力は162パワー !素晴らしい才能です!

あんまりだと思うんですが、全く反論できません。
身内の人にやらせたら大変な事になりそう。


で、今日の日曜朝色々。
エウレカが残り5分でいきなりテニプリ化して大爆笑。
なんなのその後ろ向きなスカイラブハリケーンは!ふざけてるの!
エウレカネタでは昨日も思いっきり笑ったばかりですが、本家も、やってくれる。
見つけたのが昨日ってだけのネタ。

で、響鬼さん最終話に関しては余りにもアレだったので思わず4コマ描いてしまいました。
                          ↓
チャックとかバトンとか響鬼とか_a0047490_2136114.jpg

外人4コマっぽく。
ちなみにその瞬間、私は「井上ェッ!」 と一声叫んで
思いっきり机に頭を激突させていました。
第29話を境に神無月の巫女の第一話並の屈折を見せてくれた作品でしたが、一年間いろんな意味で楽しませていただいたように思います。








…カブトは…期待してますので…。
by uturogiangu | 2006-01-22 21:45 | 雑記
<< 応援絵の優先順位を間違えたと思うんだ bone ipodlife >>