コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.003
今日は多いです。素直に嬉しいです。
前は経過日数のほうが多かったのにな。


>1:06 ポーションたん(;´Д`)ハアハア

全裸体あっへっへ全裸体あっへっへ。
捕まりそうなのでやりませんが。

>3:23 ポーション妹がとてもエロイですw

妹さんはえろいですよ。育ちすぎです。
きっと姉は気にしない振りしてお風呂とかは気が気でないにちがいねえ。

>3:24 拍手ボタンに拍手~

こっちは私の姉でした。
有難うございました。

>3:33 勝手に即興CV案、姉ポ:桑谷、妹ポ:能登 でどうだ!な感じでした

いい感じですね(´・ω・`)
個人的には 姉:釘宮理恵さん 妹:後藤邑子さん とかもいいかなと思います。
ええー。

>3:34 だが俺は姉がいい。大佐、例え胸がなかろうと俺は姉を支持する。

胸がないから指示するって素直に言って下さい。
嘘ですごめんなさい。姉ぺたん。

>3:35 メガネと脚辺りに…萌

下フレームはいやらしいと思います(意味不明)
もっとニーソをビリビリにしたかったですが繊維は難くてどうにも。

>4:49 半脱ぎテラエロス

半脱ぎっていうかびりびりです。路上で。

>8:12 ポーションズは姉派DAZE!イエッヒーヽ(゚∀゚)ノ

私も姉派です(´・ω・`)ェッヒー
多分一級建築士。

>9:19 俺は姉の方が好きなんだお

履歴とかから記事を見せていただくと、ホントに笑えるぐらい妹ばっかりなんですよね。
多分彼女は私より身長ありそうな気がしますお。
いや、いいんですけど。

>10:00 はる@>粉砕ポーションたん 天才の称号を君に。そしてWEB拍手の存在に気づきました…

はい、瓶粉砕記事はハルさんところです(;´ω`)
本当に有難うございました。

>21:02 ポーション姉妹ステキです。妹君が眼鏡でぼんぼーんでも、おいらは姫デレの姉上を支持いたしまーす。

姉にかしづきたいですねー。
妹は何でも言う事きいてくれそうですが、私は姉様をお風呂に入れてあげたいです。
多分一人で頭洗えない。
by uturogiangu | 2006-03-24 21:57 | 雑記
<< 雪だるま式ってことはこういうこ... 箸休めには青いものを >>