コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.004
拍手確認ページはパス打ちがめんどいので1日2、3回見るぐらいなんですが、昨日に増して増えてたのでポーション吹きました。
姉歯の人がたくさん確認できたので幸せです。


>0:14 キター!! 姉キター!! 空木先生、ワシは一生あんさんについていきますけんのぅ!

高速のービージョン見ー逃すなー ついてこれるーならー
冗談ですが。適当に笑っていただけると嬉しいです。

>0:14 えーと、いいぞもっとやれ(性的な意味で) 主に姉で

色塗りをそのうちやらかしたいなと思います。ブゥトンとか。

>0:32 貧乳ステキー!脱いだら妹より好きになりました(苦笑)

脱いだらすごいんです(・∀・)

>1:28 ポーションズ面白いです♪メガネの方が妹だったんですか!逆だと思ってましたw♪私も姉の方が好きかなー♪

多分逆だと思われるたびに大暴れしてはうはうする気がします。ちびっ子なので。

>1:40 ヒソッと、姉の方が好きですよ、と

今日はそういってくださる方が増えて嬉しいのです( ´ω`)

>1:41 だってペッタンコだしツンデレっぽいs(ry

べ、別に狙ってツンデレにしたわけじゃないんだからね!

>1:47 そんなに姉が人気ないなら俺にくれw

今日の時点ではよく分からなくなってしまいました;前は悲惨だったんですけど。。
あと通報しました(えぇ

>1:48 姉派は1人じゃなかった。良かった良かった

この身滅びようとも魂はふ め つ。
必ずや第2第3の姉歯が(以下の文章は省略されました)

>2:33 お姉さんの方がかわいいですよ!すきです。

どちらも描きよいのですが、私もロングの姉に好き好きすーですよ。

>2:38 姫デレってなんなんですか?

ツンデレのツン部分が攻撃方向よりわがまま方向に向いている感じというか、かまってかまってオーラが出てる感じというか。
つまるところよく分かりません(ちょ

>3:31 無駄に有り余るオラの元気を分けてやるヽ(゚∀゚)ノ

勿論、性的な意味で。

>3:44 お姉ちゃんサイコー、お姉ちゃんカワイイ、俺はお姉ちゃんを支持しますよ!

有難うございました。
こんどは逆に妹が心配になってきてしまった私です。だがそれがいい。

>3:51 泣き顔の姉テラカワイス。ぜひともカラーが見たいです

キャストオフのシーンよりこっちに時間がかかってたりします;;
泣き怒りは大好きなのですが。きゅーな感じで。

>11:56 実は、姉ポ=釘宮 案も当初ありました

きゃんきゃんするちびっ子はそれっぽいと思うのですよー
髪が青じゃなくて紅だったら完璧に(省略されました

>15:33 公開から、いや、前世から姉支持です!

1億と2千年後までお付き合いお願いします(´・ω・`)
嘘です。

>15:37 ぽ姉!妹より好きだー

ぱにらじを1日中聞いている私としては、ぽ姉って聞くと他のものを思い出します。。
ぽねにーサマとか、どうかな (同意を求められましても

>16:27 何故か巡回コースに入ってしまった地獄の香りに乾杯(kextです)。

巡回有難うございますー。
更新頻度がころころ変わるあれな仕様ですが、なにとぞ。

>17:03 妄想エロ版妹より、泣いてる姉に、ハァァァァァァトブレイカァァァァッ!!

妹のマーブルファンタズムがここまで見事にスルーされるとは思っておりませんでした。
爆笑を禁じえません。

>18:09 ポーション姉は黒ストですか?黒ストですね?YES,黒スト!(決め付けるなそして落ち着け)

yes黒スト。Ja黒スト。好黒スト。
妹がニーソなので姉はクロストです(´・ω・`)タイツかもしんないですが。

>18:24 デレ入った姉が見たい、見たいんです! なので願掛けにポーション姉を味わってみた。私的には美味(本当

私もそんなに嫌いじゃないんですよねー。
周りは1本も飲めないって人も多いんですけど。。

>18:26 姫の為なら発ガン性物質何するものぞ。第一ペプシブルーやブルーハワイのシロップに比べたら微々たるもの。

そんなわけでペプシブルーさんが出現しました。
知ってる人は居ないでしょうなあ。。

>18:27 姉を娶って思う存分振り回されたい。甘えられたい。そんなダメ思考。でも俺的には正義(何

アンタは私の言うこと聞くって決まってるの!>アンタが居ないと…駄目なのよ
そんな素敵なパラダイムシフト。ああ、眠い。。。

>23:14 とりあえずスクール水着というチョイスに”やるな”と思った次第。

最近描きまくってたせいか、ありがちかなとも思ったんですが;
そう言ってもらえるとありがたいです。

>23:46 姉の名前……なのか?

プレミアムって描こうとしたら幅が足りませんでした∵(´ε(○=(゚∀゚ )
プレミアさんって微妙な名前ですよね、なんか大規模次元震起こしたり管理局の武装隊全滅させたりしそう。
by uturogiangu | 2006-03-25 21:57 | 雑記
<< 青い性 雪だるま式ってことはこういうこ... >>