コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
あと1時間足らずで出発です(;´ω`)
あと1時間足らずで出発です(;´ω`)_a0047490_4283025.jpg


なのはさん漫画9つ目。
サンプルもいよいよファイナル。当日にアップしてどうすんだってなもんです。
このあとヴィータがチョメチョメされてしまうネームばっかり浮かんで作業が難航したのも、今では良い思い出です。最低だ、あんたは(後藤邑子さんの声で)


さて、昨日ものすごい速度で更新したので良く覚えてないのですが、件のポーションまとめっぽい本はなんとか印刷し終わりました。
まさかコンビニを1時間半に渡って占拠することになるとは思うまい。。
いや、他に人居なかったですけどね(;´ω`)

結局ほとんど紙媒体への移行が主な目的という感じになっちゃいましたが、まあ表紙は青いなりに良く塗った…んじゃないかな。
妹の脂肪球がどんどんでかくなってる。
えーと、無理して言いますと見所はー…どこだ、ああ、スリーサイズかな(書き下ろしに費やした時間を一瞬でふいにする素敵な呪文)
編集作業が超速だったので(テキストが)あれげな本になってるかと思いますが、参加される方はお暇の限り覗いていただけると幸いです。
寄っていってくださいね!命令しちゃいますよ?(ゆかなさんの声で)

では迎いが着そうなのにまだ準備が終わってないので出発します(´・ω・`)
イベント前の号令は、なのはだし一丁アレで。



リリカルマジカル、頑張ります!
(吉永さんちのガーゴイルの声で)

by uturogiangu | 2006-04-09 05:08 | 雑記
<< 今日一日を表す単語>「予定外」 前夜は千に一つも休めたためしなし。 >>