コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.014
気がついたら拍手返事が10日分とかでしたYO!!_| ̄|○
文量はおいといて2.3日おきには書くべきだなあ。。


>23:47 おかえりなさいヽ(゚∀゚)ノ

ソロモンさん、私は帰ってきましたよー。

>0:30 なのフェスの新刊見たい・・・・
>0:30 でも住んでるのが関東なんだ・・・・・・・・
>0:31 関東の書店にも委託されてたりするのかしら~?

とらのあなさんは店舗全部にばら撒いてくれていると思いますので多分大丈夫です(´・ω・`)
月末まではかなり品が無い気がしますが、その後は通販でもいけそう。
宜しくお願いします。

>0:57 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおゅ!!!!!
>0:57 ああああああああああああああああああっ!!!!!!!!
>0:57 うおおおおおおおおおおおおおおおお
>0:58 べ、べつにポーションにつられたわけじゃないんだからっ! うおおおおおおおおおおおおおおお

も、餅突いてください(;´ω`)
次のネタは何になるやら。。

>1:39 おかしい……妹派の人があまりに多い……お姉ちゃんが、お姉ちゃんが……いいのに……

最近は姉の方が多い気もしますが、さて。。

>1:48 カレンさんが幼くみえる~これは、幻視デスカ?教えてエロイ人!(ぉ

カレンさんは15歳ぐらいだと思ってます。思ってるだけですが。
なんていやらしい15歳だ。

>3:36 ぽ姉妹の「特定部位」のサイズ。めっちゃメラメラ気になるんですが…(-_-)

えーと、たしか6●(削除されました

>23:39 ふと昔の・・・でもないけど記事を読んでペプシブルーたん?あのこが気になる今日この頃

スク水の後ろらへんにいた気がしますですヨ?
それにしても覚えてくれてる方も居るのですね。。(´・ω・`)

>0:35 いままで起動すらしなくて見れなかったオレのPCに激怒

いい加減CPUの上限が4割がた制限されてる私のPCもなかなか痛いやつです。
先立つものが居ません。

>8:26 いぢめられる大きい妹が好きです。でもいぢめる小さい姉様達がもーと好きです。

私も好きですよ。サドマゾさんですから(っ

>19:21 姉妹テラスゴスwwwwwwwwwww

次元が違う、この落下率!(特定部位の)

>19:22 キタコr(ry

略って言うか伸びたー!

>19:22 舗屋

解析結果は「?」でした。
ええと、どっちにしろ分かりません。。

>23:58 眼鏡は流水で表面のゴミだけさっと落として眼鏡拭きぐらいの布で拭き取らなきゃすぐ傷が。
>23:58 ティッシュや服の袖はもってのほか。と言う話。滝。

フットサル中に踏んづけて半壊した眼鏡で3年以上過ごしている私にはとても。。_| ̄|○

>21:31 コマンドは波○拳でいいですか?

(右向き時)236236+HSです。

>4:54 いきてるか~い?

平日はめっちゃ死んでます。
落描き更新ぐらい保ちそうだと思ったのに。。

>19:01 毒島すごいよ先生!ホントに中があんな風になってるなんてw 教えてくれてありがとう!

結構話題になってましたからねー。
和月先生はマジ天才です。ウルジャンあたりでエンバーミングをもう一度。

>9:37 ポーション姉妹のコスプレしてもいいですか?

ここで描いてる辺りのやつに関してはどうぞー。
サン●リーさん回りのことは知りませんがっ。

>10:26 戯言シリーズの絵、非常に期待しております! 

姫ちゃんは間違いなく描くと思いますね。
…ヒトクイマジカルを読む前に(;´ω`)

>10:26 姫ちゃんとか、策士とか、巫女子ちゃんとか……あー、もう描いて欲しいキャラが多すぎです!

姫ちゃんと合わせて子荻ちゃんを描きたいですね。ぺたぼんハイスクール。
巫女子ちゃんはキャラ好きなんですが死ぬほど描きづらそうです。
全員集合とか描いたら何人になるんだろうか。。

>22:47 あぁぁぁぁあ!!友ちゃんめさ好きですー!ナカーマ。

ナカーマ(・∀・)ノ
哀川さん派が多すぎて泣けますよもうっ。かっこいいけどもさ。

>21:07 戯言を全部読んだ俺ガイル

近々全部見たいと思います。。
4月でさえなければ…教科書さえ買わなければ。。。

>21:10 ひくら的には一番かわいいのは玖渚ですよーエロい人にはそれがわからんとです。

読んでおられましたですかー。現行では青い子に諸手をあげて万歳。
病的な独占欲が堪らないのです。
姫ちゃんは良いのですが、なんと言うかその、バックノズルが(削除されました

>21:16 戯言、おもしろいですよね!僕も青が大好きです。でも一番は人識かも…

殺人鬼の子は最初普通に女の子だと思ってました!所見漫画だったから(;´ω`)
途中で話の方向性が変わるのは承知で読んでいるので、きっと最後まで楽しめるはずさ。

>23:03 ペンギン娘キタヨ!連載誌はコンビニ3件目で発見。イヤガラセデスカ?

私の周りのコンビニはすべからく置いてありますね。
そして翌月曜の回収日まではまず無くなりません…言わずもがな。
以上、元コンビニ店員の戯言でした。
by uturogiangu | 2006-04-22 21:10 | 雑記
<< 氷点下チャンピオン 西尾破産 >>