コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.015
一旦睡眠時間がずれると学校がしんどいですねー、来週は日付が変わる前に帰りたいもの。
明日過去になった今日の今が奇跡。

>2:05 ただのポーションには興味ありません。ぷれみあお姉ちゃんは私の所に来なさい、以上。

妹がスルーされた!

>10:22 今更叫んでみる 関東から頑張って行ったのに目の前でポーション本売り切れたー!!

一応開場5分前ぐらいまで頑張って製本していたのですが、50冊が限界でした_| ̄|○
はひい。

>16:32 戯言・・・姫ちゃん、玖渚、儀
>16:33 戯言・・・姫ちゃん、玖渚、子荻ちゃんは文句なしに最高。
>16:34 ただ、このシリーズは自分の好きになったキャラが、必ずといって良いほど死ぬか不幸な目にあうから・・・
>16:35 一番のお気に入りの崩子ちゃんはマジで書いてもらいたいです。

私も上3人は大好きです。
今十三階段なので崩子ちゃんはこれからというとこでしょうか、直接的な性交渉云々の話は聞いているので今からwktkしております。救急車ー!
次描くのはどうか、姫ちゃんか理澄ちゃん辺りが描きやすそうかなあ。。

>19:48 凄くサークルに入りてぇぇぇぇぇ!!!と思いましたwいいなそんなサークルwww濃すぎwww

まさにリアルげんしけん(;´ω`)実際は数値以上に痛いのです。

>22:31 エロイから拍手してるのに、拍手するほどにエロくなる・・・これが噂のエロポーションスパイラルこですね

どの時空間上で噂になってたんでしょうか。
連打するとだんだん見える領域が拡大する気がします。嘘です。

>23:22 あんまり傷ついた眼鏡とか使ってると自然と視力下がるぜ。今更とか言わず気をつけようぜー。滝。

どうにも3万円>>視力なのだがどうすれば。

>19:22 西尾維新toiebaデスノートのノベライズ
>19:25 西尾維新といえばデスノートのノベライズをするらしいです!やばっ、超読みたいっ!!

それは読みたい(;´ω`)
読みたいというか今日の記事にえらいタイムリーだったのでビックリですよ!

>19:54 無意味にテンション上がるわぁ

生足魅惑のマーメイド。
by uturogiangu | 2006-04-24 21:25 | 雑記
<< ザンダカクライシス 氷点下チャンピオン >>