コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.016
>0:21 どうしてだろう・・・止まらないんだ・・・

恥ずかしい台詞禁止!(いきなりそれですか)

>4:16 実際どうなんでしょうね…。このまま終わりそうな気がしなくもない。某光の碁の件もありますし?

さ、再来週のサブタイトルが。。。主人公交代という線は無いのかなー(;´ω`)
まあこのタイミングだと次回作が小畑×ほった先生組に期待してしまいます。

>4:19 新連載が始まるのはいいとして、HxHや灰色男の続きはいつなのか気になったり(苦笑)。

ハンターは(FFが終われば帰ってくると思うので)良いのですが、Dグレはリナリーが海から浮上した時点で脳内最終回を迎えています_| ̄|○
タイムレコードの役立たず!

>12:44 米と鯖缶なら送りますよ?飢え死にしないで下さいねW

最近まさにそればかり食べていました。。
月末が土日に被ってるのが最悪すぎるー(;´ω`)

>19:28 虎通のほう見ました。先日あった絵はあれだったのですね。

随分早いのねってカレンさんが言ってました。性的な意味で。
有難うございます。私の方にはまだ来てませんねー、明日辺りかしら。

>19:57 定期的に更新しないと、空木さんが月に「描けぇー!殺せー!!」とか言われそうですよw

描いてくれ!もうお前しか居ないんだっ(死亡フラグ

>10:29 友達と一緒にポーション姉妹のコスを撮影会でこっそりとやらさせていただきますw
なんか恐ろしいことをおっしゃってますよ!
服の構造がどうなってるのかいまだに分かりませんが宜しくお願いします。

>22:08 G's6月号のカット見ました。

無事載ってたようで何よりですー。
まだ見本誌が着かないのですが、今月は手持ちが全く無いので2冊買いする心配はありません。いいのか。

>3:05 web拍手を108つの単語にすると意思を持つという都市伝説が・・・・

手持ちの煩悩が1080(テンエイティ)なのですが、どうすれば。
どうしようもありません。
by uturogiangu | 2006-04-29 13:26 | 雑記
<< ポストダンス症候群 ザンダカクライシス >>