コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.017
>23:36 ひくら的にはブラクラのOPもはずせないっ今期のアニソンはかなり当たりな気分

忘れてました;;確かに今期最高峰ですねー。
ただ問題は、歌詞カードがないと聞いただけでは絶対歌えないというところで。。(;´ω`)
現在ipodでイージーリスニング状態です。

>1:40 そんな私も「ぎゃー」を踏んで飛来したクチです

ぎゃっありがとうございました!ぎゃっ(夜神さんの妹っぽく)
貼っていただいたのは蝶吃驚でしたが、感謝。

>2:07 ぷれみあお姉ちゃん……癒やして……

今日だけなんだからね!とか言いながら膝をぽんぽんする姉が見えるのですが、どうすれば。
どうしようもない。

>4:51 チャンピオン。見かけないので読めないですペンギン娘。何処で売っているのやら…。みんな買っているのか?

この辺のコンビニは普通に売ってますけどねー(;´ω`)聖闘士星矢の表紙のやつが。
合併号なので、あきらめずに探してみるのも十全かしら、とか。

>13:49 弾力喰らいたいッス!

私もです!
2話は揺れる脂肪球だけでお腹いっぱいなのかしら!かしら!

>19:23 いつも素敵な絵保存させてもらってますw そういえば少し前にTOPでやってたジョジョの
>19:30 すいません!途中で送ってしまいました・・・ともかく応援しています!(お気になさらずに)

ものすごい気になるのですが。

>22:24 素晴らしい☆白いの☆

透けたら完璧だったのにさって妹が言ってました。
馬鹿な。

>2:56 ぺにゃぎんなのかなっ?かなっ?

最近木曜の楽しみです。
今日買いに言ったら合併号でした。
本当に、みいちゃんは卑劣だねっ!!

>23:54 ペンギンさんの胸より太腿の三角ゾーンに目が行った。通常な反応だと思うんだ。ちらりずむ万歳!

南極さくらの太腿、とかそんなタイトルで誰かノベライズしてくれませんかね。
ごめんなさい嘘です。

>2:15 こちらのポーションは製造終了でしょうか?だとしたら残念です

特に終了というわけではないのですよー。
ただ他の絵と優先度が同じになっただけでして(;´ω`)とりあえず彼女たちのおかげで増えたカウンター20万位に拝して壁紙でも作ろうかと思ってます。

>14:43 虎の穴で本買わせて頂きました。八神家の漫画が面白くて良かったです。

増刷分の納品告知するの忘れてましたYo!
というわけでお買い上げ有難うございました(´・ω・`)
またなのは漫画を描くかも知れない状況ですので、見かけられましたら是非。
by uturogiangu | 2006-05-04 16:24 | 雑記
<< 【部屋】仕事情報を更新しました ポストダンス症候群 >>