コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.031
>19:23 「は、はわわ」ってオイ!まさかココでコレを見るとは思わんかった。ディスプレイ掃除手伝って,,,

最近では稀に見るゲームネタだと思うのですが、どうか(´・ω・`)
僕のディスプレイは亀裂で真っ二つなのです。

>19:59 はわわ、おしちゃいました

おされちゃいました。

>20:14 こんなのどっかのゲーム会社で作ってくれないかなぁ、>やれ。やってしまえ。高円寺は超えると思うw

2010年あたりに出たら買いますよー

>22:20 股抜きだろうと、何でも許せてしまいますよ

むしろ股を抜いて欲しいんですが構いませんね!

>23:06 助六吹いたwwwwというかあのSSを漫画化するとこんな破壊力になるだなんて・・・。くやしい・・・!

よかったじゃないですか、元ネタのせいに出来て。
シグルイストには笑えてしょうがないSSなのであった。

>23:26 うちわ完売でした。・゚・(ノД`)・゚・。

お疲れ様でしたー(´・ω・`)
夏にでも(時間があれば)お話聞ければと思います。

>0:08 駄目だ…友六が何回見ても面白すぎますwww

私も最初に画像を合成したときに「駄目だこれは」と思いました。

>0:35 これに柳沢はどう対処するのか(違

→パス                  ピッ
 ボレー

>0:48 うわぁい、ケツから水鉄砲スキルが復活だぁ・・・(鬱

すごく…山川純一です…。

>0:48 そんな僕の住んでる地域はどちらのハルヒもやってない・・・
>0:49 つーか折角テレビ買い換えたのに中継局が出来て無くて来年まで地デジ届かないってどうよ・・・
>0:50 そんな田舎を愛している・・・原発計画も無印になった品!あと三年で夕張の二の前になると踏んだ

DVDで…と書いたところで品薄なのに気がついた私が。
工学部校舎の真横な私の家はケーブルなのです(´・ω・`)…地方ですが。

>1:04 HT長門は友六よりビビられるのか…

友六のリアクションは衝撃的な雰囲気を出した方らしいです。
最高にハイな長門はえろい。

>1:46 はわわってwだめだ、笑いが止まらない

そもそもこのご主人様は誰なのか。ジーコさんか。

>3:01 少しは軽くなったみたいです。このサイト

表示速度チェッカーとかにかけると恐ろしいことになるサイトなので(;´ω`)

>4:15 今日も、ぺたぺた…しに来ましたよw 無いわけじゃない。ほんのり、「ある」胸が好きですお。

どっちも好きです。

>12:12 これからもがんばってください
>12:12 マンガ、面白いです
>12:13 絵がすごく素敵です

もうちょっと素敵になるよう頑張ります(;´ω`)
悔しいけれどお前に夢中。

>19:04 この際だから長門のフンドシ姿を見たいnn(情報結合解除

あの長門さん、全身図だと足がダイナミックで愉快だったんだけどな…!

>20:09 こんなヘナギさんなら急にボールが来て慌てちゃっても問題ないよね☆(ゝω・)vキャピ

しかし一次リーグ敗退行く。

>1:21 「蹴球無双」のおかげで、凄いゲームを知ることが出来ました(笑) 感謝。

今話題ですからねー。。冬の発売が楽しみです。

>1:23 で、登場キャラクターは108人いるのかな?(それは水滸伝)

ちょっとアリスソフトっぽい(;´ω`)

>2:35 HEY3 平野嬢出演時間短すぎ orz

一瞬であった。
それにしてもダウンタウンの二人は何であんなに階級が違うんだろう。。

>2:40 は、はわわ、ボールが来ちゃいましたよご主人様!

インサイドで、くれぐれもインサイドでお願いします。

>9:10 ヘナギたんwwwwwwwwww萌えwwwwwwwwwwwww

ヤナさん本名不肖。多分ドジっ子なんだぜ!

>14:22 ヤナたんにもぺたぺた。ボールはいいからおじさんのところで遊ばないかい?

何気に胸を大きめにしたのにツッコミが入りませんでした。

>19:47 俺は……まだ負けていない!!

たまらぬ空港である。

>20:12 白スク水びたしバージョンがあると信じて拍手!

透けてるんですけどねー……縮小したら見えなく。。

>3:58 たまたま最近友六を知ったので吹きました。お陰で見るたび吹くのですがどうしたら。
>3:59 (続き)それはそうと、ポーション製作がんばって下さい。場所的に
>4:00 (続き2)コミケ行けないので、委託販売しないかなぁと期待してます。

一応ゲームは委託発注してみる予定ではありますー
無事発売できるかは店舗さんのみぞ知るですが。が。

>4:47 本当に・・・絵露位です

よし…次は全裸だ…。
by uturogiangu | 2006-07-05 18:24 | 雑記
<< Suck away the t... 蹴球無双 >>