コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
Fate新刊を入稿しました
そんなわけで男キャラ多数出演により迷走しまくったFate新刊は無事入稿できました。
送ったあとで4回も電話かかってきたのは初めてじゃわー_| ̄|○
うーん、大部数のパックは半端ページの切り上げすら出来ないという新事実。
ちょっくら値上がりしましたが大勢に影響なさそうです、どんとはらい。

正直今回は人の入りが全く分からないのでちょっと冊数的に消極策かも知れず;;
無くなることは無いと思いますが、さて。

友人に「資料用に久しぶりのサンデーを買ったよ!」って言ったら無言で殴られました。
勘良過ぎです(;´ω`)
時事ネタの使いすぎは命に関わるぞ。

(クリックで拡大)
Fate新刊を入稿しました_a0047490_8163741.jpg
・うたわれるものドラマCD・トゥスクルの皇后
「最初、素でそう聞こえたベナウィさんのアレ」


思わず「何言ってんだ!何言ってんだベナウィ!」と叫んでしまったほどの問題発言。
ただし全力で空耳アワー。
そのつもりで聞くとほんとにこう聞こえるんで、お持ちの方は聞きなおしてみてください。
ある意味ハクオロさんのインカラ化よりインパクト大でしたわ。。

そもそも世継ぎはどうするんだとか突っ込みどころ満載ですが、多分ベナウィさんが気合で妊娠するので無問題。聖上の妻に。聖上の妻に。
ゲーム発売当初からベナウィ×オボロ派だった私の牙城を突き崩さんばかりの展開ですね。
冗談です。
by uturogiangu | 2006-07-29 08:23 | 雑記
<< web拍手の返事.034 web拍手の返事.033 >>