コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
うたわれたり囀ったり
夏コミで狂った金銭感覚が微妙に戻ってきません。こんばんわ。
貰い物含めて30冊ぐらいだからそんなに買わなかったはずなのになぁ(;´ω`)
帰ってきてから買った本が同じぐらいの冊数です。ゲホ。

さっきまで読んでたのはげんしけんの8巻で。
ちょうど前のバイトやめた時期の話だったので、店で読んでない話が1話ほど。
さらに驚くべきことに書下ろしが2話+αも入っていたので、実に半分以上が未見原稿という幸せっぷりでありました。

くじアン新アニメのキャラコンテとかも載ってたのでそれもおっけーね。
あんまり変わらんサブキャラ群の中、何故か山田がロングヘアになってたんだけど某Gさんファンの彼とかは死ぬんじゃないかしら。
「いいよ私は、山田さえ居ればいいよ」とか言いそうだね。というか言う。
かくいうこちらはリサの株価が上昇中。
何気にツインテール率高くてよい感じなのですが、斑目の言ってた「ツンデレじゃないツインテールって存在するのか」については大いに異論を唱えたい。
まずはツンデレとクールビューティーの差異からいこうか。


あと購入したのはゼロの使い魔全巻、真本格魔法少女りすか、夢星、ひぐらし暇潰し編に何故か今更貴志祐介で天使の囀りとクリムゾンの迷宮。
あと何かあったっけ。。

どうにも本を読むのみの時間がひねり出せないのでまだ読んでないのもあるのですが、それにしてもよりによってこの時期に天使の囀り読んだのはシンクロニシティというかなんと言うか。
熱帯地域奥地の風土病、というか寄生虫が原因で連続怪死事件。
脳に寄生した蟲のせいで急激な人格変化が…ってそれなんてひぐらし?
まあ既に6年前の本なのであれですが。
なんでこのタイミングで読む羽目になるかなー。。蒙昧。

部屋にひぐらし関連の本が増えまくってそろそろ整理もしんどいぜーと思ってた矢先ではありますが、暇潰し編は実に良いですね。
シリアスシーンの赤坂がなんかずっと同じ表情のような気がするけど、梨花が可愛すぎるのでオールOKなのですよ(にぱー☆)
ところで初対面の幼稚園児ぐらいの女の子を見た瞬間、スク水猫耳ウエイトレス姿を夢想した挙句「こんな子にパパって呼ばれたいな♪」とか言ってのける赤坂さんはどう贔屓目に見ても変態です。
何が「カワイイ…!(ズッキューン)」だよもうっ!このペドポリス!
でも気持ちは分かる。


はい。
そんな感じで睡眠→デイブレイク→原稿→買い物→読書→睡眠という非常に駄目っぷり満点かつ規則正しい生活をしているわけですが、性懲りも無くうたわれるものラジオの漫画2本目。
最近画像保管庫の整理を始めたので、web漫画ももうちょっとまとめて見やすくなるかもですゆえに暫しお待ちを(´・ω・`)
ちなみにメモ帳のうたわれ漫画ストックが余裕で40P超えてるので、冬に最優先で1冊出るのはまあほぼ間違いなさそうな感じ。多分きっと。

(クリックで拡大)
うたわれたり囀ったり_a0047490_17343125.jpg
・うたわれるものラジオ漫画「謳われるスダチ」
返答に詰まったらスダチでごまかせってばっちゃが言ってた。
全然話の転換にもなってないところが萌え。

オンカミヤムカイの説法も余裕で聞き流すハクオロさんのことですので、きっと事務報告なんかもこんな感じに違いない。国がひとつ傾くよ。
で、そんな右から左の皇に、ベナウィさんが隙を見計らってボソッと「…食べちゃいますよ?」とか言うわけですね。
意味が分からない。


ところでうたわれるもののDVDBOXに入ってた短編を友人に見せてもらったのですが、よりによってあの話を持ってこなくても。
どこまでオボロの株価を下落させれば気が済むんだろうアニメ。
さいごのハクオロさんの「アッーー!」もなかなかのものでしたが、やはり。
by uturogiangu | 2006-08-23 13:56 | 雑記
<< 臨時休業祭り web拍手の返事.036 >>