コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
突然、鬼作のごとく
長寝癖がつき始めている上、昼夜反転になって久しいので今日はちょっと頑張って夜まで起きてみるつもりー。
精神的ダメージを受けると即座に眠くなるという七倍遅い眠り姫のような体質ゆえ、さっき貰ってきた前期の成績表は見ません。
シートゥダイ、必至。

午前中はなんか久しぶりにファミレスで原稿してました(;´ω`)
まあ何というか、次の作品のネタ出しに(半月ほど前から)迷走しまくっていたのですが、もう文字だけで纏めるのは死に体だと悟ったのでラフとキャラ設定の箇条書きからチャート作成。
それだけでももう痛みのショックで死にそうです。

しかしながら、もう見せるのが痛いとかいってもいられないのでまとめるだけまとめて送信させてもらいますのです;
なんでこうストーリー概要だけテキストですっぱ抜くと痛いのやら。。
物が出来上がれば多少はましだって信じてる。きっと。
相談って大事ですよね_| ̄|○


(クリックで拡大)
突然、鬼作のごとく_a0047490_13471827.jpg
・うたわれるものラジオ漫画「肉愛
いい加減力也さんより先に私が柚木さんファンに殺されかねません。

で、また放送話数は6回目まで飛ぶわけですが;さて。
最初に聞いたときには桐井さんとまったく同じリアクションをしていたものでした(´・ω・`)
のちの小山剛志である。
でも多分、力ちゃんはアルコールが入らないとおっぱいとは言ってくれないんだろうな。。
言ったら言ったでまたフォークが飛んできそうですが。

アニメ本編はいよいよ大詰めですね(´・ω・`)
今週で予定通りというかゲンジマル砕肉>ムツミさんが登場したようで。
この分だと最終回のOP後あたりからウィツァルネミテア形態のハクオロさんと戦闘に入る感じかしら。
最終話のタイトルはやっぱり「うたわれるもの」なんだろうなぁ。。
ユズハのあれはどうするのかとかEDでちゃんとヌワンギは帰ってくるのかとか、いろいろ気になりますね。
by uturogiangu | 2006-09-14 13:31 | 雑記
<< 爪の後 やっちゃったぜ。 >>