コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ドロップ
知人の紹介により、夕飯の買い物時にちょっくらと散財。
ドロップ_a0047490_2237449.jpg
SOUNDROP"MOE"
というらしいです(´・ω・`)
なんでこんなもんが入ってるんだ近所のサティ。。。

ガチャ200円のチェーンの付いたスイングであり、真ん中のボタンを押すと裏の穴からジャンルに応じた少女の声が出ます。
僕が本日入手したのは「お嬢様」・「メイド」・「ツンデレ」の3つ。
台詞はそれぞれ
『よろしくてよ』
『お帰りなさいませ、ご主人様』
『アンタのためにやったんじゃないからね!』


実際はメイドがかぶってしまったものを、友人にトレードしてもらいましたのです。
だってどうしてもツンデレがほしかったからさ!
画像ちと見づらいですが、ツインテールなんですよね、これ。
あとなんか今改めて聴いたら、ちょっとゆかりんに似ている…かな?(;´ω`)

鞄とかに普通につけるには誤爆が怖すぎるアイテムですが、個人的にはなかなか頭悪くてお気に入り、ちなみに全8種。
「お嬢様」・「ツンデレ」・「メイド」・「幼馴染」・「妹」・「猫娘」・「ドジっ娘」・「後輩」だそうで、最初に話を聞いた当初に予想したジャンルは大体合ってた感じ。
通販見ると何故かドジっ娘だけ売れ残ってるなぁ。。。
べ、別にコンプリートするつもりなんて無いんだからね!(冬コミで全身に装着してたら笑ってください)



それとはあんまり関係なく、今日も投下した落書き漫画を貼り直してみるのです。
(クリックで拡大)
ドロップ_a0047490_22305192.jpg
・件の色鉛筆擬人化漫画

最近新ジャンルスレもネタが尽きてきているのか下火なので、ちまちまと擬人化方面に手を出していました(´・ω・`)もっぱらROMですがー。
最近は当該スレにまとめで見たお気に入りの絵師さんが来ていて楽しいのですよ。
色々生活に支障が出ない程度に眺めたいです。
耐えて私の自制心。

あとピンクと黒は大なり小なりでそれぞれ悩んでいるそうです。
燃え尽きればいいのに。
by uturogiangu | 2006-11-28 22:39 | 雑記
<< 反逆のフルーチェ やっぱり生のがいいですよね。 >>