コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
Mod justice
周りで体調を崩す人が続出中です、こんばんわ。
私もなんだか暑いような気がするけど気のせいだと思いたい、というか部屋が寒い。

朝方は起きる少し前に空調がつくように設定してるにもかかわらず、一向に暖まらないなぁと思ったら、単に元の気温が寒すぎたというだけでした。
なに、あの釘が打てそうな洗濯物は…。

Mod justice_a0047490_154074.jpg
・コードギアスAVGゲーム
『セイギの味方~嗜虐のルルーシュ』 パッケージ


取り急ぎパッケージのみ公開。
毎度毎度ゲーム作るたびにパキパキ塗りに挑戦しては一枚描いて挫折するのですが、今回は結構まともなんじゃないかと勝手に思ってます(´・ω・`)

ここのはなんとなくノンクレジット全身版で。
実際のDVDケースの装丁はこちらで公開しています。
ああ、今気づいたけど辞書登録が吹っ飛んでる上、新規も出来なくなってる。。orz

容量的には普通のゲームのシーン回想ぐらいのミニゲームの予定です。
が、去年もそんなことを言ってる間にテキストが倍まで膨れてしまったので注意が必要。。
タイトルとか公開されてない裏側が物凄い頭悪いけど、別段痛いこととかしないんだからね!
ノーマルなゲームです…強いて言うならなんだ……尻ゲー?
狂ってるよ佐山君!


「欲情したか? 残念だが私にギアスは効かないぞ」
「この力が無くても…やるつもりだった!」


バカだと思います。
by uturogiangu | 2006-12-19 15:41 | 雑記
<< 盛り上がってまいりました(出発... 情報拡大期間 >>