コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
渋谷のみなさーん!
演劇鑑賞してきましたよー!この糞忙しいときに!
というわけで渋谷駅は漫画喫茶からお送りします、これ更新が終わったら寝るだけだけど。

また例によって時系列順に箇条書きー。
公演の中身についてはまだ日程終わってないので後で書くかも。
でもまあ取り合えずこれだけは言わせてください。


剛志さん最高に最低――ッッ!!!!


もちろんいい意味でね!

いや、はっちゃけるだろうはっちゃけるだろうとは思っていましたが、まさかアソコまで体張ってらっしゃるとは思いませんでした。
マジに洒落になりません。


もうね、剣戟とか子供のころの夢とかそういう問題じゃないの。
舞台上が全部モザイクなの。
剛志さんのキャラで賑わえる人にとってはもうホント必見です。
話の本筋も大変素晴らしい物でしたが、もう…もうね! 書くこと多すぎて死ぬ。

時間無い時に電車代叩き出してきただけの価値は間違いなくあったなぁ。。
自分の傾向として、演劇は行く前は結構面倒くさがり>終わったあとは大絶賛というパターンなのですけども、これは大当たりです。
身内の人たちは来ればよかったのにさあ!まったく!
目の前に楽園だぜ!(全裸系の)



そんなわけで興奮冷めやらぬまま旅記。

・朝、コードギアスの放送を見てゲームに大幅な修正が必要になったため悶絶しながら出発。
朝は本当ろくなことないなぁ。。
・18切符を買ってまったり出発、到着は13時半だったけど実際これは予定通りに。
・買っておいた化物語を読もうと思ったけど、目の痛みに勝てずうつらうつら。
・結局ipodを耳栓代わりに休憩しながら上巻のみ読んだところで到着。

・会場近くのファミレスででも原稿したかったけど、気力的に無理だったので秋葉へ。
・げんしけんの9巻(特装版)とマリみての新刊購入。
・とら本店にて、ゲームコーナーにささらが積んでありました;;;

・付けられてたPOP→「全力でさーりゃんだ!」

・店員さん……いくらなんでもそれは…。
・まだだいぶ時間余ってたけどアルカナ探す気力はなかったので会場へ。
・やってる時間もない;;

・恵比寿に到着>気がつくとガーデンプレイスへ。
渋谷のみなさーん!_a0047490_648114.jpg

どう見ても逆方向です。

・交番に駆け込んで道を聞いた後で再び恵比寿駅へ。
・電車の発車音がエビスビールなんだなぁ。。。語源どおり。
・大通り沿いに進むと道を外れてしまうので、水路を伝って会場まで移動。
・それでも2時間あまってるので、もって来た本そっちのけで買った2冊を読了。
・なんかね、52話のネームに詰まる荻上さんが見てられません。 まさにお前は俺か。
・でも一晩で50Pとか絶対無理です。
・あと全然傍観ムードだったマリみての新刊がまさかの急展開で吃驚だ。
・相変わらず志摩子さんはいいところ持っていきすぎな。。

・いい時間になったので会場のエコー劇場へ。
渋谷のみなさーん!_a0047490_649523.jpg

渋谷のみなさーん!_a0047490_6491616.jpg
・入り口でチケットの受け渡しが始まってたので普通に入手。
・15分後ぐらいに入場開始、階段前でフラフラしてたので何故最初でした。
指定席なので意味は無し。
・でも最前列でした。ほぼ右端だったけどマイクのまん前。
・19時に公演開始。


・キンキンキンキィン!!



こどものこーろの



ゆめーはー




・終わって21時過ぎ。
・アンケートを描くのに手こずってる間に出口でサイン会始まってるー!
・どうも全員通過イベントっぽい。
・用意したTシャツ(着てた)とかマジックとか仮面とかを出して待機。
・劇中のテンションを見て、ああ、大丈夫かなと思ったので。。。
・もう最後のほうだったので、同じくブログから飛んでこられたという方とちょっとお話。
・やっぱりらじお特別編はすごかったらしく、早く聴きたい。。

・そして、生まれたての39歳さんが目の前にー!
・いや、やっぱりあのヅラが無いと精悍だなぁ。。すっ飛ばしまくってた気はするけど。
・で、手早く済ませるため事前に描いておいた文面の紙をお見せして「こんな感じでお願いできませんか?」とお願いすると、快く「いいですよ」とのお返事。
・あ、でも「このシャツに!」って言ったときは「これにですか!?」って普通に驚かれれました。
・シャツにって言う人は他にいなかったんですよね。意外なことに。
・仮面はスルー。
・そしてお礼と感想を言いながら、念願の呼掛け&名前コール付Tシャツをゲット!
渋谷のみなさーん!_a0047490_6493472.jpg

・なんて言うか……感無量だな。。

・あと「これそのうち感想絵にして描きたいですねー」とか言ってたら、お話してた人が「4コマでweb漫画描かれてますよね?」とかおっさる。
・ぎゃあああああぁぁぁぁぁ。




そんな感じで激動でした;;;
ローゼンのオーベルテューレをTBSで視聴した後に始発で帰る予定ですので、今から睡眠。
写真とかはあとで追加しました(23日)

それにしても何か螺子の外れてしまったような空気でありました。。。例えるなら
こういう…イメージ…。

このPC、ペイントしかないのでマウスで描きました。
ご想像にお任せします。
by uturogiangu | 2006-12-22 23:20 | 雑記
<< 2006年締め・出発2時間前 盛り上がってまいりました(出発... >>