コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
外行き用の
鞄を買いました。
今メインで使っている皮のやつも気に入ってはいるのですが、色々描いたり貼ったり彫ったりしたいたらご無体なことになってしまったので、あんまり使わないかもと思いながら2号。
リクルートシーズンだからって学割使っても5000円は切れませんでした。
高いよ!

外行き用の_a0047490_18535410.jpg
・なのフェス2本用素材・なのはさん(19)

多分新刊はこれが目印なのです。
でも多分裏表紙だから見えないかもしれないね。
メガミマガジンの今月号がStrikerSの資料っぽいものを掲載していたので、入手したそれを見ながらの験し描き。
スカートが短くなって描き易くなったような気はしますが、ますます19歳には辛い服だなあ。。

あと、なんかディスプレイの設定がいつの間にか「とても暗い」になってて完成後に慌てて色調を直す羽目になった。ぎえええ。
昨日のドージンワークのトーンがいつもより数値低めだったので、妙だとは思ってのですが;
レイヤー統合してたら死んでいたのだわ……。




今日の買い物:
・ギャグマンガ日和(8)
・湘南人肉医/大石圭

かねてからちょこちょこ読んでいた大石圭を、この際集めてみようかということで文庫本査収。
どうでもいいけど食い合わせが最悪。

あ、あとリニューアルしたシュークリーム屋でクッキーシューショコラ食べた。
とても美味しかった。
by uturogiangu | 2007-03-05 19:04 | 雑記
<< 一歳 急に暖かくなった >>