コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
web拍手の返事.043
>22:15 ラッキースケベが吊るされるのは確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ ..
変身シーンでスーパー大根タイムになってつるし上げられるとばかり思ってたのに。。

>1:53 見事に俺らの気持ちを代弁してくれたフリードリヒに最大限の感謝を
次は卍解状態でですね。

>5:26 合同イベントのレポートアリガトウございました!!
会場内のあれこれは割愛しちゃいましたが、DVDが思ったより早く出るみたいなのでよければご覧ください。
あ、でも中央列は見ないでください。

>10:22 えー、もっとやれー、おもった自分わー
こ、公衆の面前で…!

>2:14 ちょwエリオいなかったらキャロの夜の欲求不満を誰で解消するのか(ぉぃ
ヒント:ケリュケイオン

>23:15 キャロ大好き。でもエリオに憎しみは生まれないwwww
第5話見てると「貫け!俺の武装連金!」とか言い出しそうで堪りません。
勿論性的なry

>0:06 うたらじ、過去2回ほど読まれました・・・懐かしす
変態的なメールが読まれました。

>2:49 うん、「ぱき☆すたん」微妙に面白いぞ。国際宗教問題にならない程度にもっとやれ(w
OPの歌詞ができたのですが、やばすぎてここには書けません。

>22:11 学校って事は学生さんですか。……いや、二、三年前に空木さんの絵が描かれた看板を某学内で見たような
気のせいです。じゃかじゃか星人です。

>22:34 あの子は周辺の魔力をかき集めながら残り全ての魔力を使ってこの私に最後の攻撃してくるだろうッ!
>22:34 そこで問題だ!この拘束された状態でどうやってあのスターライトブレイカーをかわすか?
>22:34 3択-ひとつだけ選びなさい
>22:34 答え①ハンサムのフェイトは突如反撃のアイデアがひらめく
>22:34 答え②アルフが来て助けてくれる
>22:34 答え③かわせない。現実は非情である。
亜空の瘴気・高町なのはさん。
OVA版ではアルフが肉屋の店先なのです。

>7:57 はじめまして、某ビンビンの時に名前を覚えてしまっていたので、うたらじ聞いてる最中につい名前を確認に
7:57 来てしまいました。まさかご本人だったとは…っ!
メールの名前は普通だったけど本人でした。
それにしても悲惨な覚えられ方だ…最高!

>21:13 いやこなたならこんな意味も無い事を前フリも無く唐突に言い出しても可笑しくないだろうw
一応実際に仮想・向こうの国で展開してるつもりです。
続きの予定はありませんが。

>11:28 布教用にA.R.C追加購入・・・
なんかみちみちと無くなってるようです、ありがとうございました。
ぎゃぼー。
by uturogiangu | 2007-05-06 15:56 | 雑記
<< Elysionを 続:公録らじお >>