コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
ドレッドノート級
胃炎の話です。
いい加減コーヒーを控えるべきであろうか。。と思いつつも空いた時間にはシマダに走ってしまう僕はきっと死んだほうがいい。
牛乳控えなさい。

(クリックで拡大)
ドレッドノート級_a0047490_10265939.jpg
・らき☆すた漫画03
「リアルで同姓趣味無いなんてそんな悲しいこと言うなよ」


3話にて。
このページだけ突然萌え漫画です。
萌え漫画のつもりです。
妄想シーンでもいいからこんなシーンアニメでやってくんないかなぁ。。

最新話を見てきました。
なんか左右にゆっくり頭を振るこなたを見ていて、不意に心臓が止まりました。
これはもう恋かもわからんね。
でも他のキャラを見ても似たような感じになるので、多分ただの不整脈、もしくは疲れなんとか。

オリジナルっぽいケーキバイキングのシーンがあったのですが、正直身に覚えがありすぎて笑えませんでした。
ケーキの取りすぎは辛い…参ったを言わせてくれぬ。。
以前友人とチョコレートの噴水のある某関西のホテルまで、デザートバイキングに行った時の自分たちにすごく酷似。
 註:ただし6人中6人が男
3皿目ぐらいになるともう見るだけでダメージというか、舌があらゆる糖分を拒絶するようになるもんなぁ。。
隣のテーブルでバキュームのようにチョコレートケーキを吸い込み続ける妙齢のグループを見て、女性は怖いなと思ったものです。
今回若干その片鱗を見ました。

あと今回のらっきーちゃんねるは長すぎというか、白石自重。
また監督交代とか言われそうで超怖いのです。
とぅはーっ。
by uturogiangu | 2007-06-05 16:26 | 雑記
<< ネットは C72当落 >>