コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
夏もらき☆すたです とかなんとか。
台風の間食料品を買いに行けず、危うくスパゲティソースのみの食卓になる寸前でしたが、何とか持ち直しました。
今日は件の優良イタリア料理店に行っていろいろ詰め込んできたので、とても幸せ。
あの店のクリームシリーズは泣けるで。


ちなみに一人で行きました。貸切でした。


夏もらき☆すたです とかなんとか。_a0047490_8313035.jpg
・C72新刊
『幸いなる星 呪いたる目録 ☆☆』表紙絵


来週の放送を残して今ある分のネームを読み返してみたら、こなたとイチャつきすぎだよ我が友カッガーミ。
そんな漫画です。
一応コミコミで出した本の二巻っぽいのですが、いつものごとく放送準拠の4コマですのでこれ単体でも多分普通に読めます。
内容はあんまり普通ではありませんが。
○○○ーも好きだよ!True my heart.


あと私事なのですが、今日からテストとかいうものが始まるそうなのです、どんなものなのか僕にはよくわかりません。
ちょっとコーヒーの飲みすぎで肘に水がたまってる感じなのですが、どうすればいいか僕にはよくわかりません。
それと、ここ二週は雨降りすぎだと思います。


最近やってたお仕事の告知。

エンターブレインさんのマジキュー4コマ「君が主で執事が俺で」に4コマ参加させていただきました。
6Pぐらい。

4コマならそんなにひどい事にはならないかなーと思っていたら、一本一ページで拡大ペン入れしたせいで恐ろしい作業時間に。
線が吹っ飛んでいませんようにと祈りつつ、チェックしていただければ幸いです。
7月25日発売予定ー。
気がついたらもうすぐだ。
by uturogiangu | 2007-07-17 08:40 | 雑記
<< 4*3 僕はぜたいにぜたいに ゼルダな... >>