コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
月下逃走
PC作業時はボーカル無しの曲を…ということでコンシューマーゲームのサントラやら東方のBGMまとめやらを聞いているのですが、今日はもってけ!セーラーふくのリミックスでひとつ。
た…谷口!た…谷口!

(クリックで拡大)
月下逃走_a0047490_1642094.jpg
・「幸いなる星呪いたる目録☆☆」 サンプル03

『全体的にガッとなってる感じだから』
またみゆきさんのけしからん話です、タイトル分かる人は居るのだろうか。
静電気の話は実際人から聞いた豆知識ですが、wikiさんなら知ってるんじゃないかなーとかそんなんです。

静電気たまりやすい体質なので、昔は冬場になると学校で友人の顔面に向けて放電したりしていたものです。
電気ショック!電気ショック!
小学生ごろの話。懐かしい。。
by uturogiangu | 2007-08-07 16:48 | 雑記
<< ベトナムコーヒーを食らう 再購入完了 >>