コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
みくぼっこにされたんよwww
時系列が前後しますが、グレンラガンも堂々の最終回。
バトルシーンはなんかもう全部ロージェノムがもってっちゃったなぁ。。
ちょっと大銀河ラセンガンとかを期待したのは自分だけではないはず。
これ発音するとNARUTOの必殺技みたいよね。
ハッ!螺旋丸!

最後ED後は超展開でヨーコファン発狂状態でしたが、実に楽しめた良い作品でした。
秋から何を心の支えに生きていけば…って1週間前にもまるっきり同じことを書きましたか。


(18禁かも)
(クリックで拡大かも)
みくぼっこにされたんよwww_a0047490_13551095.jpg
・それは エロゲのような 初音ミク

昨日丸一日つぶして描いてたー。。
黒下着にするか縞にするか、ここか、あそこかと悩んだ挙句ミドリ縞です。
よろしくおねがいしまうー。

何といいますか、忌憚無い批評欲しさに某サイトで作業の様子などを一部公開したり(バレバレですが)してました。
身内向けだったはずなのに予想GUYに見ていただけて驚いております。
たいそう励みになりました…(主に新学期的な意味で) この場を借りて絶大な感謝を。




でもパイロット版削除されて絶望した!!
下着つけて先端も隠してるのに容赦なく刈り取るメンインスマイルに絶望した!!


クールになれ……服脱ぎきってないのに汁が飛ぶわけ無いじゃないか…!
by uturogiangu | 2007-09-29 14:05 | 雑記
<< 新画面 あふれかえる郵便受けである >>