コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
アクセス
解析がいつの間にか直りました。アルェ~?(・3・)

個人誌の方の画像を友人に見せたところ
「これ読み方アレですよね、ぱっと見『あいぶち○こ』に見えますよね」
とか言われた。
どの辺りがち○こですかバカ野郎。

通称がそれになったらどうしようかと心配しています。

アクセス_a0047490_10443384.jpg
・東方紅楼夢新刊合同誌・「こうまのじかん」表紙

いやらしい方の合同誌、表紙がとりあえず完成ー。
最近めっきりパチュリーばっかり描いてたので、一枚絵はレミリアにしてみた。
本当に人数分作業時間減るなぁ。。
服着てないほうがてこずるのはどういうことだ。

著者5人で紅魔館5人を一人ずつ描く本です。
もらった担当がパチュリー。
触手の出番ですね。
あとロリコンの人のレミリアとかロリコンの人のフランとかおっぱいストさんの中国とか性欲の権化さんのパッド長とか色々収録の予定。
意味不明の収録の予定。

まともに完成してれば会場2-3ブースでちらほら売られているはず。
完成していれば。



一番やばいのは多分僕です。
by uturogiangu | 2007-10-17 11:17 | 雑記
<< 解熱SOS アクセス >>