コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
よく見たら3週間
も更新してなかったという事実。。
アレ…(;´ェ`)

mixiに結構書いていたのと、原稿のほうは毎日やっていたので感覚が麻痺していた模様です。。
ごめんなさい。
コミケはなんかいろいろ本が出たり一部出なかったりしますので、2.3日中には特設ページを作る予定。
何を間違ったのか今度の本は直接入稿して、ついでに空の境界を見てきたりなんかもしたけれどこれの感想も後日。
というかクリスマス終わったら、ほんとにすぐまた東京ですね。。
ぎゃん。
今年の性夜祭は一人じゃないぜ!っていう詳細は25日ぐらい。
よく見たら3週間_a0047490_14132721.jpg
C73新譜『東方大烈風』パッケージ

相変わらず僕は絵を描いただけなのですが、また東方のアレンジCDが出ますー。
今回は風神録から曲がチョイスされました、前回チェックいただいた方は是非。
こちらも近日告知があるらしいです。

前の大激震が余りにも幻想郷オルタ過ぎたので、こんどは東方っぽく塗ってみようとしたら人類は衰退しました。
時間概念的な意味で。

あと委託先:31日西し-11a 「トッカリポエス」様       
島番を90度回すとお隣さんです。
by uturogiangu | 2007-12-23 14:22 | 雑記
<< クリスマスでしたが 鏡音ストラトスシリーズ >>