コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
月曜日だからこそ機嫌悪いのどうするよ。
先日行った喫茶店でケーキを開拓しようと思ったら、月曜休みでした。
いつものお店でケーキ予約しようとしたら月曜休みでした。
仕方ないので遠出して美味いお好み焼きを食べようと思ったら、月曜休みでした。
打ちひしがれて久々にカレー屋によったら、殺人的に量が多かった。
う・お・お!

最後のは別に悪いこと無いですが、月曜日なんか大嫌いなのだわ!
でもテニプリの最終回見て、ちょっと和んだ。
すごいよ許斐先生…!


(クリックで拡大)
月曜日だからこそ機嫌悪いのどうするよ。_a0047490_17314339.jpg

・ゴールデンロア:うちの次女

最近身内が登録していたのでつられてプレイしてるネットゲームです。
>>公式
ネットゲームといっても、キャラを作って登録したら、一日一回結果を見るだけというお手軽システムなのですが、楽でいい感じ。
プレイヤーの想像力で頑張るゲームですね。

pixivとかだと結構流行ってるのようで、現在はベータテスト中。
やることは皆無ですが、興味のある方は是非お試しあれ。
昼以降に帰宅するのがちょっと楽しみになります。

2週間ほど前に始めて、ファーストキャラは3日目にして巨大ムカデにひき殺されてしまったわけなのですが、上の次女は同じクエストでも快勝して帰ってきたりと割に頑張ってる子です。
2時間ぐらいで描くつもりが、やっぱり半一次創作のファンタジーとか時間かかるなぁ。。
世界樹とかユグドラユニオンのチップっぽくいこうと思ってたら、すごいカスメ娘臭になった!
不思議!
ちなみに名前が超適当。




追記:
昨日の夜あたりに大体終わったTH2AD。
もうなんていうか
某ヒゲの独身(つまりはヒゲ独身)●0歳さんの声が聞けただけで満点です。
僕は今だかつて、あんなに気合を入れて

『ストリップ!』

とか

『顔射!』

とか読み上げてくれる人、他に知りません。

やっぱり兄貴はすごいや……。
by uturogiangu | 2008-03-03 17:40 | 雑記
<< 被削除同盟 エロエロれす。 >>