コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
混沌都市にログインしました。
(クリックで拡大)
混沌都市にログインしました。_a0047490_41311100.jpg
・「クロノベルト」発売直前支援・”謎の少女”

金曜に合わせて告知用の絵など。
タイミングを失敗してまた徹夜になっちゃった☆(挨拶)
インスタントでいいからバケツいっぱい飲みたいや。

おいといて、最近やらせてもらったお仕事です。
prpeller様から発売予定のクロスオーバーお楽しみディスク「クロノベルト」にイラストで参加させていただきました。
本日付の公式HP更新で告知されると言うことなので、こちらでご紹介を。
(製品ページ)

やー、あやかしびとはプレイ時にオンオフ問わず身内の人たちに熱烈な支持をされており、BBはその影響で発売前日から全裸待機して学校がXX日使途不明の休校になったりした過去があるという、つまりはものすげえ好きな作品だったわけですが、ちょっと経ってよもやオフィシャル側で描かせてもらえるとは思ってませんでしたわー。。
完成品まだ見てないのに無意味に感無量。死神みたいな顔で。

当初メールいただいて末尾まで読みきった瞬間、盛大に顔射(ディスプレイに)(コーヒーを)したもんなぁ。。
毎作買ってる作家さんの名前が記されてるってのは初体験な気がしますが、あれは何だ…近年まれに見るインパクト。
駆け巡る脳内物質=すなわち愛だ!

キャラクターは全力で趣味に従って、新キャラの上の娘。
先行で送った線画がどんな感じで公開されるのか、これを書いてる現在では時系列が前後してわからないので、ひとまず画面が真っ白になりましたよ、とだけ。
しょうがないよね、ストレイトチックに全身真っ白/鋭角的ツインテール=多分に挑発的な風貌とか、ど真ん中過ぎるのです。

あとサンプルいただいた時点で気になってたのですが、イベント画像で改めて確認してもやっぱり素晴らしい驚異的胸囲だと思います。
公式のページで見ることが可能ですので、是非。
おっぱいがものすごいんだから!

混沌都市にログインしました。_a0047490_9232763.gif



おっぱいがものすごく無い人も描きました。



*  *  *  *  *

「東方地霊殿」発表

例大祭を前にして新作が発表ですねー、サークル参加者は体験版がいただけるそうで、真剣に涙目なのですがどうしたもんでしょうか。ギシギシ歯軋り。

ともかく新作、温泉ルートであり、かつ主人公+攻略ヒロインが選べるということで(誇張表現)自機・魔理沙にてパチュリーが選択できなかったら当方に切腹の準備あり。
見たいんだ……EDで地下に建設された温泉に互いの視線を気にしながら入る二人が…!
俺だ……当日プレイできなさそうなのは……っ
いつだって………っ 俺………っ!


情報が出るや否や、どっかの触手の人と深夜に座談会。
以下一連の会話。

「水に浮いてしまうけーね先生のお胸を押し戻す仕事がしたいのですが、構いませんね!」
「くり返してたら永久機関が完成しそうじゃね?」
「妹紅『私にだって、永遠くらい操れるんだ!』」
「でもえーりんがやったら幻想卿が滅ぶよ、ガチで」
「…『助けてえーりん』 『私のお月様、さかさまのお月様』 『アポロ計画』
『紫様が水面の月と本物の月の境界をつなぎます』 『第二次月面戦争』
全てはこの為の複線だったんだよ!」
「えーりんおっぱいの存在で…幻想卿は死ぬ…っ」
「十六夜のお月様が真の『見えない満月(インヴィジブルフルムーン)』=PAD!ということか…」
「何もかも神主の掌の上だったなんて……」
「うん、半分ぐらいビートまりおさんですけどね


深夜にしても意味が分からない陰謀論でした。
あとなんか彼、「温泉に入って溶けかけたチルノをぺろぺろしてるフランをぺろぺろしたい」とかいってました。
前歯がKONAGONAになればいいなと思いましす。



追記:
公式ページの更新を待っていたら、日付変わってしまいました。。
携帯からなのでトップページが上手く見れないなーと思っていたらすでに切り替わっていたようで。
ま、間抜けすぎる……。
by uturogiangu | 2008-05-03 11:26 | 雑記
<< 個人誌が進まない中 れみ >>