コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
個人誌が入稿されましたー
【クリックで拡大】
個人誌が入稿されましたー_a0047490_19154271.jpg
・博麗神社例大祭新刊「あたい、あかいあたい。」表紙

徹頭徹尾⑨ね!
というわけで個人誌のほうの東方四コマ漫画が完成しました。
委託の方には特にですが、当日よろしくお願いします!とやっと言えます。
ぜっはー。

表紙、チルノと20体くらいのチルノ(顔面)
顔面って書くととたんに気持ち悪くなるわね。
でもまぁ中身もそんな感じです、分裂したり流体になったり一部粉みじんになったりします。
これだけ書くとわけわからないですが、実物はいつもどおり頭悪く、ああやっぱりわけわからない。
お寿司ですか、昨日はお寿司だったんですか。

明日より土曜ぐらいまで、夕方にサンプルが時限式更新されます。多分。
4コマなのでどこを抜いてこようかなぁとかいろいろ考え中ー、性的な意味ではなくて。
んー、あと当日までにもう一軒参加情報を明らかにできればなという感じです。
そろそろトップからのリンクで紹介ページも作りたいので、そっちに随時更新していきます。
体力が持てば!
by uturogiangu | 2008-05-19 15:25 | 雑記
<< 例大祭サンプル01 今夜が山田ー >>