コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
例大祭サンプル04
土曜早朝には出発なので、今家出たらほとんど何もできないんだなぁ。。
例大祭サンプル04_a0047490_6445627.jpg
・チルノwii:四本目『ヌンチャクっていいよね』

四コマサンプル四本目。
最後のコマのチルノは社長の声で、嘘です。

どっかで見たポージングだなぁと思いながら、描き上げてみてから日和っている事に気づいたのです。
どこまで根深いんだフォーエバーハンターMASUDA。。。

サンプルは一応明日で終了ーというかもう当日になってしまうのですが。
なぜか今こちらの「東方大激震」作者のカトウリン氏が新作「東方大轟雷」を仕上げるぞ!ということで

これからレコーディングです。
な、何を言ってるかわからねーと思うがry

うーん、例のアレ以来、まさかのボーカル参加です。
今回はジャケットも彼の製作と言う事で、影ながら応援するだけに勤めたふりをして実際はふんぞり返っていたのですが、まさかの展開。。
シリアス分は次回作のネームで使い果たしましたし、ネタはネタとして楽しんでこようと思います。
ふんがー。


*  *  *  *  *


例大祭サンプル04_a0047490_2339765.jpg
「クロノベルト」サンプル品到着ー!

祝・発・売!!
ということでイラスト参加させていただいたプロペラさんのクロノベルトが本日発売です。
当日のうちに配達来た!すげえ!

早速プレイしたいところですが、半日後には東京でありノーパソ持ってないのをここまで悔やんだのは久しぶりかもわからんですね。
まあ夏コミまで希望の無い来週以降の楽しみに取っておこうと思います。
東京のネカフェでプレイしたりしないんだからね!

それにしても謎の少女さんはマジ性的だなぁ。
by uturogiangu | 2008-05-23 18:47 | 雑記
<< 例大祭サンプル05 例大祭サンプル03 >>