コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
こあーとかなんとか
こあーとかなんとか_a0047490_4165363.jpg
次回夏コミの本が何を血迷ったのか小悪魔・パチュ・魔理沙でシリアス本とかいう方向で進んでしまっているので、練習の小悪魔。
メガネをつけたまま描くかどうかはネーム次第だ…!

ブース情報をひとまず左の柱に更新しました。


*  *  *  *  *


そしてコミコミ12以来1週間ぶりの更新です。
参加された皆さんお疲れ様でした!遅すぎる!

設営→開会の間に結構やらかしましたが、例大祭と違って終始まったりムードだったおかげで、なんとか滞りなく終了。
東方島だったので、ネタバレ対策に表紙は一部つぶしていたのですが、結構な人に見て行っていただけました。
委託先の方の期間はさっくり完売してましたし。
あと結局立ちっぱなしだったおかげで、割と足が再起不能なんだぜ。

買い物ではさっそくコピー本等で雛無いさんちの天子さんが猛威を振るっている感じでした。
ざっと見ただけですが、10サークルかそこらは見つけたかなー、この分だと夏はえらいことになりそうです。
査収物はこちらのハルヒ本が素晴らしすぎて身内で伝説になりつつあります。
くらげの人が買ってきたのを見せてもらって速攻で自分の分買いに行った!
キョン……。


頒布した新刊ですが何故か書店さんで委託が始まっていますので、よろしければどうぞ。
タイミング的にダメ元だったのでサンプルに全ページ送ったはずなのに、何か数がおかしい。。

とらのあな様
メロンブックス様


皆自重しなかったせいで「下ネタあり」とか書かれてます。
何故こんなことに…!
by uturogiangu | 2008-06-15 18:37 | 雑記
<< カットとか 明日の予定とか >>