コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
久しぶりに
更新したー。
と思ったら一ヶ月近く経っていた。なんだこれ。ごめんなさい。
まあ原稿作業中であり、ここ最近で描き溜めた分は夏コミで出すということで。。
ま、間に合えば。。

(クリックで拡大)
久しぶりに_a0047490_11102893.jpg
C74新刊 「     ―     」表紙

例の小悪魔・パチュリー・魔理沙のシリアス本の表紙になります。
途中、完成直前にデータがぶっ飛んでえらいことになったりしたんですが、詳しくはmixi日記にて。うお。
ちなみにタイトルは怖くて打ち込みできないので、画像のとおりということで。
まじめな話は精神的にきついよ…!楽しいけど。

最初魔理沙は表紙にいなかったので、裏表紙にピンで描いたりなんかしたけど、スペース余ったので追加。でも一応主人公は小悪魔です。
なんでさ。
久々に集合絵を描いたような気がしますが、なあにレイヤーが3桁で済んでるうちはどうってことはない。だからフリーズを繰り返すのだ。

あと10日足らずで30P(下書き以降)とかいう気違いじみた状況ですが、このファイル破損事件でまともに作業できるありがたみを思い知ったので、もう集中切らすことはあるまい…!
PSOの体験版が公開されてるって… 知らない!

詳細情報とかサンプルとかは8月頭に。。という予定。
多分こちらの情報が出てくるほうが早いとは思いますが。さて。
もう更新されてた!!はええ!





あと昨日の話。
・「7月21日はオ●ニーの日 枯れ果てるまでガンバレ」

だから人の誕生日を半角数字で表現するのはやめろーッッ!
by uturogiangu | 2008-07-23 16:25 | 雑記
<< 大詰めだけど カットとか >>