コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
例大祭情報更新中
例大祭情報更新中_a0047490_2149168.jpg
世界樹スタッフにおける蝶々の恐ろしさは異常。

上京の準備をしつつ、今日発売のセブンスドラゴンに現を抜かしています。
朝一で買いに行ったら結構人が並んでで、あらら…と思ったら皆バイオハザードでした。
ゲーム的には相変わらず序盤から泣かせてくる難易度で大変いいかと思います。
運が悪いと相手一ターンごとにこちら一人ずつ死ぬますね。



例大祭情報更新中_a0047490_21554655.jpg

例大祭新刊『恋の灯は友情の灰を残す』サンプル
今回ページ漫画のなりそこないですので、サンプルかこんな感じ。

基本的にはアリパチュリーがさとりさんを有効利用して魔理沙にあれこれ、新作でまたサポート支援するんよ!(未遂)といった感じですが、もう中身よりも小ネタのアレっぷりを見てもらった方がいいかもしれません。
どうしようもないな…!

あと忙しすぎて後書きにも書けなかったのですが、ゲストとして最近ガンガンオンライン4コマ漫画賞でデビューしたとかいうまごころくらげSENSEIが早苗さん自機だよおめでとう漫画を描いてくれてます!
厳密には早苗さんの漫画描いてって言ったのに何で*****の漫画描いてんですか馬鹿が、という感じですが、詳しくは現物をごらんいただけると幸いです。

例大祭ページのリンクを更新しましたのでこちらにもついでに。
・とらのあな通販新刊ページ
・とらのあなマウスパッド通販ページ
・とらのあな「東方春酔譚紹介」ページ
・メロンブックス新刊通販ページ
・メロンブックスマウスパッド通販ページ
・ホワイトキャンバスマウスパッド通販ページ
・メッセサンオー「東方パン缶」紹介ページ
・クラゲノボーン公式サイト
・Flowering Night 2009公式ページ


多いなー。。。
あと当日の頒布物についてですが。

新刊:「恋の灯は友情の灰を残す」
    パチュリーさんのむきゅんマウスパッド
委託新刊:「東方大決壊」
既刊:「おおきく振りかぶったらボキボキっていった」(僅少)


こんな感じのラインナップだと思われます。多分。
前回、列整理中に僕が何もしてなかったので、当日は値札とか回し用のお品書きも作る予定。
使わなかったら泣いていい。

あとイベント中↑にも記載しますが、パッドの販売数が一会計に付き3個迄になります。
さすがに体積的な理由で、本の1/10ぐらいの量しか入らなかったので。。
しかもこれ、自力搬入なんだぜ…。
結構かさばりますし、そうそう開始に買い込んでいく方もいないとは思いますが、極端なまとめ買いだけ避けさせてもらえれば。。ということで。
もし「友達のも頼まれてるよ!うおォん」という方がいたら、ごめんなさい。
ちなみに今現在、僕も自分の買い物で同じ状況です。
by uturogiangu | 2009-03-05 22:31 | 雑記
<< 博麗神社例大祭6サークル情報 生存/死亡報告 >>