コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
20日の日本
久しぶりにファミレスで原稿などしていると、ほかに客が居ないのに家族連れが隣の席に座るのはゾーンプレスでしょうか。
若鶏のグリルからエビフライがオミットされてるのはゾーンプレスでしょうか。
片腹大激痛。

20日の日本_a0047490_1331628.jpg
・EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク 告知が残念だったよ漫画。

寝ていて数日経ってしまったのですが、ジャケットを描いたデPさんのCDが発売されました。
公式ブログのほうでおきゃんな発言をされたせいで、僕のコピーが酷いことになってますが、気にしないで私は平気。
そのまま埠頭から転落すれば良かったのにとか思ってませんよ。

アキバBlogさんに紹介いただいたようです。なぜかリンクテキストが原文そのままで。
毎度毎度アキバBlogの人には頭が上がりません。
前も思ったけど管理人さん俺のことは嫌いなんじゃないかな?かな?
気のせいです。


でかい本CD屋に行く機会が無いのでというか外に全然出ないので、売ってる現場はまだ見ていないのですが、月頭ぐらいには巡回できたらいいなぁ。。
近所を歩いてても笹の葉ラプソディの話題で盛り上がってる中学生の居る平和な国。
by uturogiangu | 2009-05-23 16:02 | 雑記
<< 残り22時間3分 超五月病 >>