コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
生きていますが
10日後には死んでいないとも限りません(挨拶)
具体的には、いい加減ベヨネッタとか情報が入り始めたCoDMW2とかがやりた過ぎて死亡。


(クリックで拡大)
生きていますが_a0047490_1812298.jpg
・C77新刊 『フランドール・スカーレットと秘密の家庭教師 -膜-』表紙。

チョコバナナ的な配色になったよなぁ。。
ということで冬の新刊ですね。
某師匠にそそのかされたので、久々にセルっと塗ってみました。

合同誌の編集に思いのほかてこずって、ようやく始まりました。個人誌が。
下描き以下の作業はそこそこ進んでいるのですが、まあしんどい勝負になりそうね。。
詳細告知は多分クリスマスになります。

ネームと下描きの前半は1月近く前に終わっていたのですが、さてどうしてこうなった。
最近連続で描く羽目になっている紅魔館シリースもこれで一段落かと思ったら、よもやの前後編になります。
綺麗な顔してるだろ…これネーム40P分あるんだぜ。。

厚めの本を出してみようと思ってたのですが、都合よく二部構成になりそうだったので分割となりました。
まあ合同誌が66Pあるので大丈夫ですね。
おのれディケイド……ッ!
続きの後編は例大祭付近で出さればなという感じ。

あとは本文頑張る。
by uturogiangu | 2009-12-14 18:32 | 雑記
<< 作業終了 えあろば >>